もう冬

この前書いた文はあまり起承転結がないものになってしまいました。しかし現実にあったことを本心のままに書いたつもりです。ただこういう事もあるんだよと言いたかっただけです。だけど訂正はしません。
僕はバカですので親が今どういう気持ちでいるのか、耳で聞かないとわかりません。でも聞けない。そして僕もなぜ助けに行かなかったのか。・・・夜が怖いです。いつもは真っ暗にしないと寝れなかったのが一つ明かりを残さないと眠れなくなってしまった。
3週間という時間はあまりにも長すぎます。その間に僕は何をしていたのか、悔やんでも悔やみきれない。

ただこれからの目標は決まった。
誰かに似て弟もパソコンが好きでした。Athlon64 3000+でパソコンを自作してThe Sims2をやるといつも言ってたなぁ。だからあいつができなかった事を僕がやってあげる事が目標です。

ネットの片隅で言います。
この世界に同じように苦しんでいる人がいるはずです。僕はその人たちの力になりたい。人は一人では生きていけないものです。人という字は支えあってできてるのです。話を聞く話すだけでもその効果は計り知れないものがあります。メールでもmixiでもなんでもいいです。一人で悩んではいけませんよ。