2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に飲みたい三国志の英雄:張飛がほかを圧倒

一緒に飲みたいってかんがえるのがずれてる気がするんですがw 日本だったら織田信長とかかな。

親分イレブン、e気分−−プレステドットコム、SCEの発表に集まったゲームと流通、11人の社長たち

どうみても同一人物です。

「Firefox」v1.5正式版が日本時間で30日未明から午前中の間にリリース予定

日本では30日午前5時ごろにはダウンロードできるそうです。ワクテカ。もう寝ようかな。

身長167cmの巨乳小学生アイドルを孕ませた男逮捕される

無職の男性が「むしゃくしゃしてやった」「小学生とは思わなかった」などと供述してるようです。巨乳小学生会ってみたいですねぇ。orz

マイクロソフトからなんか届いた

XboxLiveの会員には年に1回はマイクロソフトからなにかプレゼントとガイドブックが届くんですが、今年はストラップとなんかのカードっぽい。ん今年2回目かな。 本体赤字のくせにこういう細かい所やってくれるのが個人的には好き。ここ最近シムシティ4とシ…

クリスマスの過ごし方、今年は「家でのんびり」が主流

僕は何してんだろ。きっと連れ去られてあ〜あ〜あ〜うわなにをすあうhffじゃdかふじふぁk (ネタ元:NEWSAREA)

こんな道、走れるか!(怒)

しかもこれが国道県道とか言われてもねぇ。県道とかに限って危ない道が多かったり。(ネタ元:everything is gone)

1日30分、週に5日体を動かすと寿命が4年間延びることがわかった。

運動しなきゃ!と思っても動かないよねー。パソコンの前に座ってぼけーっとネットorゲーム。(ネタ元:【choiris〜ちょいりす〜】)

ソニーの自作自演力は世界一ィィィ!

ウォークマンAのモニターさんのお話〜(ネタ元:cotinus)

人気急上昇中の参加型ニュースサイト『ディグ』

スラッシュドットみたいな参加型ニュースサイトのディグというものが人気らしい。日本版出ないかな。

Web の検索結果、何ページまで見てますか?

僕はGoogleで検索しても1ページ目しか見ないんですけどね。設定を50件にしてるからなんでしょうけど。3ページも見るなんてすごいな。

ヤフー、「Yahoo!インターネット検定」に新科目「サイトデザインアーキテクト」認定試験を開設

以前僕がお試し問題やって楽勝とか言ってたヤフーインターネット検定にサイトデザインアーキテクトというものが加わりました。ウェブサイトを論理的に設計、構築し、マネジメントを行うための体系的・総合的な知識を判定する認定試験です。試験内容には、デ…

Firefox 1.5、近づくリリース--モジラ財団、一大キャンペーンを計画

ビデオカメラやウェブカメラなどで撮影したビデオをモジラのサイトで公開して宣伝するという試みがあるようです。1億ダウンロードの時はけっこうな人が写真をアップロードしてました。外人さんばっかでしたけど。

テクモ、Xbox 360「DEAD OR ALIVE 4」発売を1週間延期。同時発売タイトルは6本に

日本で12月10日発売予定だったデッドオアアライブ4が1週間延期。これでロンチ発売は6本となりました・・・。先行きがかなりあやしいですね。

ミニになって復活した「デジモン・ミニ」

たまごっちに続いて昔はやったデジモンのミニバージョンが登場。11月23日発売で1260円。てか23日ってもう過ぎてる…。感覚が狂ってるのかな。

寒い夜にヌクヌク気持ち良く眠る方法

冬はぬくぬく眠りたいもんだよね。布団に入ったばっかの時はちょっと暖房入れて、もう寝るって時に消してるやり方は効率的じゃないって事ですな。(ネタ元:付箋)

VIPPERが ここには絶対勝てない と思う板

801ってとこらしい。VIPの次に流行りだしそうですな。(ネタ元:チラシの裏側)

アキバ初心者救済ツアー

うまいと思った。定員30名で来年の1月なのにもう締め切ってるし。(ネタ元:in the ku)

ゴルゴ休3

あんたにはそれしかない。 もいっこ。フィギュアスケートのお姉さん達のすごい顔特集うはwwwなにこのひねくれようwww (ネタ元:こらむろ 日刊きゅぼトピア)

二段ベッドに変形するソファ

さわり心地もよさそうで便利っぽい。新しいパソコン用に机買ってきたので部屋の掃除しなくちゃ。(ネタ元:HK-DMZ PLUS.COM)

漫画 ニート様がみてる

頭がふぉわんふぉわんでちょっと気持ち悪いのでまだ1話してないけどおもしろい。(ネタ元:everything is gone)

ブラウザクラッシャー Wikipedia

僕はブラクラより精神的ブラクラのが怖いですよ。(ネタ元:Tempじゃ〜なる)

チ○コの力でトラックを引く男 アメリカ

チン○コちぎれちゃうよ。そんなことしたらむふふでちょめちょめでイイ事できなくなっちゃうんだよ!(ネタ元:俺的ニュースの盛りw)

うはww小5の弟の算数解けねぇwwww

ガチで4らしいwww 普通にわからんしorz (ネタ元:INCORPOREAL)

Google Videoの保存の仕方

Google Videoでおっぱいって検索しても出てこないのは萎えた><; そのうち対応してくれますように。(ネタ元:【choiris〜ちょいりす〜】)

「頭痛が痛い」みたいな言い回し集める

頭痛が痛いという言葉を昨日初めて使ってしまった。「激しく激怒した」は使えそうですよ。(ネタ元:BWS@HyperEdition)

Suicaだけで暮らす一日

死ぬかとおもったHなんてものが出てるのか。読まないと。(ネタ元:cotinus)

料理 和風の美味しい豚の角煮(皮なし東坡肉)の作り方(レシピ)

めちゃくちゃうまそう。ちょっと濃いめの味の角煮が食いたい。卵もいい味出してるんだろうなぁ。(ネタ元:HemoSTATION)

iPodをデフラグして高速化する方法

ハードディスク版のiPodはッデフラグできるようです。デフラグするとすっきり気持ちいいしね!パソコンのデフラグはPerfectDickの体験版がおすすめ。(ネタ元:オレンジニュース)

火星エベレストの全景

絶景。火星ってちょっと赤みがかっててきれいだね。(ネタ元:すたど)