トヨタ、ウィッシュなど9車種56万台リコール

http://www.asahi.com/national/update/0530/TKY200605300460.html (ネタ元:http://www.ginbaika-extreme.net/

これは巨大なリコールだなー。僕は先代グランディスに乗ってるんだけど、先月またリコールの御はがきが来てました。10年以上前の車なのになーなんて思ってこの前の日曜に直してもらいに行きコーヒー飲んで帰りましたとさ。サターンが置いてあったのでデイトナUSAでもやりたかったけど人もいっぱいいたのでしぶしぶ雑誌読んで時間潰し。

そして今さっきエアコンのほこりを除去!一年も溜め続けたおかげで黒茶なほこりでしたよ(・ω・`) 今日めっちゃ暑いから思いついてやったんだけどこれはやっておいた方がいい。ほこり取らないで真夏に20度に設定しても全然涼しくないからね。ほこり取るようになって28度で運転させても全然快適。電気代の節約にも繋がりますよ奥さん。