デザインが一新されてますねー。前より見やすい感じだ。

さて今僕が期待してるXbox360のOutfit。そのダウンロードコンテンツが発表されました。
http://features.teamxbox.com/xbox/1582/The-Outfit-Collateral-Damage-Multiplayer-Map-Pack/p1/

凸凹が激しいマップって印象。DLC出したら日本語版に期待したい所だけどいつ出してくれるか…。
CIv4も来月に発売日決定したしOutfitのアジア版買うべきかな〜。
テレビも壊れちゃったし金ねー('A`)

昨日あちらで取り上げた2ちゃんで流行ってるけど実は元ネタ知らないものの鮫島というのが気になります。色々見て見ましたがやはり深入りしない方がよさげですね。
2ちゃんねらーが一切口を開かないという所からしてもかなりやばげなのが伝わってきます。
忘れよう。