メガネが出来た!

katudonman2006-05-13

ここも学校始まってからあんま更新しなくなったのでびみょーなんですけど一日一回は何か書きたいですね。そしてゆくゆくは本を作って保存…ってか神コップさんみたいに同じ内容を書いていけばまたおもしろいのかも。

でもそれじゃあ手間が2倍になってアクセスは増えるかもだけど意味ないか。
最近は巡回がうまくいってなく自分がおもしろいと思った記事探しができてないなぁ。巡回なんてパパッとブックマーク開いて行くだけなんだけどね。
僕はFirefox使ってるんだけどLinky http://norahmodel.exblog.jp/787415/ という便利なものを見つけてから更新意欲は高まってるのに、学校の疲れが夜に出てる感じ。