Razerのマウス

Razer Copperhead
日曜日にマウスパッドが届いて一日使ってみた結果、かなりイイ!滑るは止まるは広いはで快適。でもこのまま使うにはマウスがいけてない!!って事で速攻マウス選びに。ゲーマー向けマウスで評判のいいRazerを選択( ・ิω・ิ)で前回渋滞で行けなかった大須までテスト帰りに行って彷徨いながらもGET。ファームウェアのアップデートがこんなの初めてだよorz でもなんとかうpデートも完了して使ってみるも・・・「なまぬるい('A`)」 こいつマウスのくせに32Kのフラッシュメモリが乗っててそれが原因かなー。画像隣のは押入れからひっぱりだしてきたMX300かもかも。