また焼肉

また焼肉食いに行ってきた!街中のとこだったけど値段がべらぼーに高いくせに全然おいしくなかった。極上肉3000円。前行ったとこは900円でとろんとろんw 僕だったら900円3人前頼みますorz

2005年もあと1日になりました。酔拳の王 だんげの方さんの集計結果が11位まで発表。1位は明日とのこと。おつかれさまですー!
Tempじゃ〜なるさんの2005年の10大ニュース・振り返り特集のまとめはかなりボリュームあって今年を振り返る分には文句なし。
あと今年盛り上がったVIP系のニュース速報vip2005もおもしろいですよー。

ニュースサイトのみなさんもお休みの所が多いですけど、僕んとこはたぶん正月も更新してます。暇だしw 今年は福袋買ってみようかなと。22にもなってお年玉のお金計算して何買うかワクテカしてる僕はまだまだ子供だなと思ったw

みなさんよいお年を〜!( ・ิω・ิ)/ (明日も言ってるだろうな