ハイデフやべぇええ

久しぶりに更新してますー。土日とまんまるXbox360。あいかわらず2ちゃんねるではXbox Liveでのマナーの良し悪しが語られてたりします。てーか今ごろオンラインおもすれー!とか言ってもXbox Live自体前世代から存在してて、僕は存分に楽しんでたので「今頃なにいってんの」状態です。マナーについてはリッジレーサー6やってて前走ってる車をニトロで追い抜こうとしたら、ブロックされるのは個人的にはいやっ。ブロックされた後の挙動がわかんないし壁にぶつかったら両者共あぼーんですよ。おもしろければいいんですけどw 
芸能界のゲーム好き伊集院光さんがXbox360をやってますよー。(ネタ元:HemoSTATION)え?違うって?まんま伊集院だろwww